【重要】会議室・展示場のお知らせ(会館利用ガイドライン)
新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の発令により、令和2年4月17日より当組合会議室及び展示場の貸出を停止しておりましたが、5月27日より貸出を再開することといたしました。
今後の利用につきましては、山梨県の『施設における感染拡大予防ガイドラインの作成基準』及び『イベント等開催時における留意事項等』に基づき、当組合の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを作成し、感染拡大の防止措置を行ったうえで施設の使用停止等の協力要請の解除が認められ、ご利用が可能となりました。
ガイドラインの内容は以下のリンクを開き、ご確認ください。
『(協)山梨県流通センター新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン』
(令和3年5月21日改定)
会議室・展示場をご利用の際には、ガイドラインに基づきご利用いただきますようお願い申し上げます。
貸会議室・展示場のご利用は、状況により変更となる場合がありますのでご了承下さい。